所在位置:首頁> 早○田大学を卒業した都立学校の数学教師。色白でスレンダーな女教師が久しぶりのセッ

早○田大学を卒業した都立学校の数学教師。色白でスレンダーな女教師が久しぶりのセックスで青春を取り戻す。快感に溺れて喘ぎまくり「中は絶対ダメだよ…」と懇願されるもこっそり中出して妊娠確定。

A片編號:KC8326

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.59G

上架時間:2022-07-25 發行日:2022-07-21

品番1:3054131 品番2:KC8326

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    447



皆様こんにちは。マッスルキング次郎です。

相変わらず暑すぎる毎日ですね。こんなに暑いとついつい思い出してしまうのは、塀の中の生活です。

冷房のない部屋での味気ない生活。毎日の単調な作業。スケベなものが一切ない生活は苦痛でしかありませんでした。

そしてもう一つ、そんな生活を思い出すのは学生生活でした。

私の学校は冷房がなかったので夏は地獄でした。地獄ながらも短くなった女子のスカートの中をのぞき見ることだけが楽しみでした。

授業もつまらないので、よくサボって校舎裏で女子の水泳着や運動姿を見ながらオナニーを楽しんでいました。

しかし私の才能を見抜けない無能な先生どもによく見つかっては殴られました。散々、指導という名の制裁を受けてきたわけですが、私は恨んだりなどしておりません。

むしろ、こんな無能な民草どもには、私の指導、もとい”お導き”が必要だなと常々考えておりました。

友善列印
波多野結衣|城蔡定謝男,唐月袁菁溫,奕郭語余任,遊禹茵林協,輝彭蕭岳鐘姚常
121212

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族