所在位置:首頁> ファストフード店でナンパした笑顔が可愛い10代現2年生。幼い顔の美巨乳と制服姿のむっ

ファストフード店でナンパした笑顔が可愛い10代現2年生。幼い顔の美巨乳と制服姿のむっちりな体がスケベすぎる。「中に出して…」なんて言われたら中出しするしかない。

A片編號:KC8738

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.94G

上架時間:2022-11-01 發行日:2022-10-27

品番1:3117128 品番2:KC8738

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出 學生制服

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    516


刑務所の主食は、麦3白米7の麦飯。 1日の栄養が標準値に設定されているため、脂も塩分も量も少ない。規則正しい生活とあいまって刑期を終えるとやせて健康的になります。

なので、刑務所暮らしが長い私は時どき無性にファーストフードが食べたくなります。

そしてファーストフードが好きなもう一つの理由、それはファーストフードの店内ではお勉強している制服学生がごろごろいるということ。

10代が大好きな私にとって、”お導き”のチャンスはどこにでも転がっているものです。

お勉強の邪魔はしたくないし、通報されても困ります。なので強引なナンパなどはしません。とにかく集中して制服姿を足から頭までジロジロ眺めます。

すると全然集中できていない、辺りをキョロキョロしている幼い女の子を発見。

というわけで、しれっと席を座り直し声かけしました。

最初は警戒してましたが、ポテトをあげると笑顔になってくれました。おかわりのジュースも奢ってあげると喜んでいました。

笑顔が可愛くてノリがよくてキュートです。勉強を見てあげるなんて言いながら楽しく会話。会話を進めると、どうやら「金欠」なようです。そのまま連れ出しちゃいました。


友善列印
波多野結衣|郭勳曾韓蓮金婷,賴孟餘常詹,群藍陸湘劉蔣漢,廖發之陸法美,何葉憶羽學柯孔
121212

買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族