所在位置:首頁> 【無修正】まだデートもした事がなく男性慣れしていない美白でウブな女子大生・・・絶

【無修正】まだデートもした事がなく男性慣れしていない美白でウブな女子大生・・・絶頂を繰り返しながら快楽に浸り桃色に染まる身体に生中出し!!

A片編號:KC8957

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.76G

上架時間:2022-12-12 發行日:2022-12-07

品番1:3140663 品番2:KC8957

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    696


大学生になってもまだまだ男性慣れしていない彼女。
昔から男性との会話が苦手というのは知っていたがいまだにウブな感じはいまだ消えていない。

白い綺麗な肌に包まれまだ都会に全く染まっていない可愛い彼女は僕にとってはこの上なく魅力的に見えた。

緊張のあまりデートが楽しめないのなら・・・
僕は予定していたプランを早々に切り上げ彼女を密室で堪能する事にした。
 
部屋に連れ込み彼女を引き寄せキスをすると舌を絡ませてくる。

こっちは積極的にくるんだな・・・。

ブラウスを脱がせると白い肌と形のいい美乳が僕の妄想を搔き立てる。
ホックを外すと滑らかな肌を滑る様に下着が外れた。

乳首を弄ると小さな吐息は早くも荒くなり、僕は彼女をベットに寝かせ脚を開かせた。
下着の上から女性器をなぞると、彼女の表情は何かを期待しているかのようだった。
僕は彼女の下着を脱がせ女性器を愛撫した。


友善列印
av女優|菱潘諺彰劉秦建,金致純得尤朱又泓,玉炳游辰童范姜胡,阿卓莊淑張簡劉馬孫,賀燕詹馨薇宜范


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族