所在位置:首頁> 「お金いらないです..もう帰りたい…」大人気アイドルグループに所属していた18歳アイ

「お金いらないです..もう帰りたい…」大人気アイドルグループに所属していた18歳アイドルの涙。あの清純派アイドルがAV女優に転落した原因となった前代未聞の作品。

A片編號:KC9620

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:1.65G

上架時間:2023-04-18 發行日:2023-04-14

品番1:3259498 品番2:KC9620

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    695


深夜番組で彼女の特集が組まれた時、彼女はまだ制服学生でした。将来の夢は乃木坂46さんのようなアイドルになりたいと語っていました。

「立って良し、歩いて良し。」そんなキャッチコピーがつけられた清純派アイドル。大人気アイドルグループの一員として活動していました。

あらゆる多彩な分野で絵になる美女だ、と関係者が絶賛するほど将来有望とされているアイドルでした。

持ち前の超絶レベルのルックスとスタイルを武器にアイドル界では人気を博していました。ファッションショーや雑誌モデルとして抜擢された経歴も持ちます。

これ以上無いほどの可愛らしいルックスは圧巻であり、子どもの様な真っ白い雰囲気の中に、唯一無二の色気をまとってました。

友善列印
波多野結衣|妏崔淳能溫介竣婷,崇梁劉蔣邵揚芃遠,吳康許史範傅雪,湘丁洪葉藍牛,向姜林彬宗巫


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

最新熱門商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族