所在位置:首頁> 彼氏も作らず直向きに働くアパレル店員が普段は見せられない濃密な醜態を僕に晒した・

彼氏も作らず直向きに働くアパレル店員が普段は見せられない濃密な醜態を僕に晒した・・・隠されていた淫熱な部分が体液で溢れかえり2回連続生中出し!!

A片編號:KC9908

A片類型:無碼DVD 1片

檔案大小:3.45G

上架時間:2023-05-10 發行日:2023-05-06

品番1:3299390 品番2:KC9908

AV分類:無碼光碟 素人系列 穴內中出

AV廠家:FC2

AV女優:

價  格:30

購買數量: 1

  • 將A片放入我的最愛
  • 人氣
    557


彼女の事を

良く言えば、
自分の休みを返上してまでも人の分の仕事まで快く引き受けこなしてしまう様な、気配り上手な頑張り屋さん。

悪く言えば、
NOとは言えない性格でズル賢い人間に利用されてしまう様な直向きな女の子。

お洋服屋さんに勤める彼女だが、
何でそこまで忙しいのかな?
と思うくらいシフトが入っている。

彼女の1ヶ月のシフト表を見せてもらうと「休」と言う赤文字は見えるのだが、以前彼女とのLINEを見返すと、その日は仕事に出ているやりとりが残っていた。

彼女曰く、「今繁忙期だから・・・」と言うがいつもそう言っている気がする。

話を聞こうとすると言いたがらない彼女。
優しい彼女の事だからきっと人の休みの日を変わってあげているのだと思う。

そうであっても不満を一切言わない可愛い彼女が僕は大好きだった。
と同時に何とかしてあげたかった。


友善列印
成人無碼|顧帆竣薛賴段琴廷,姚斌林芝田閻陳,王斌童汪孫餘康,侑徐霖禎歐陽妃州,吳許龍子馬瑞何奎


買該片的客戶還買過更多>>

最新暢銷商品更多>>

Copyright © 2005-2017 Powered by AV貴族
AV-A片-女優-自拍-偷拍-超商取貨-AV貴族